CR桃キュン剣

うささん

あま~い甘デジ

うささん

甘デジのスペック激甘ですね。
確変率50%(2R非)、その内11%が16R。16Rの出玉2000玉近いし、時短100回って。
どんだけ甘いんだ。
確変にの波に乗ったら万発行けそう!
打った人は報告下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
WTPTさん
[No.20]WTPTさん

てか今日起こったこと!
チャッカーに入り保留が赤桃で期待してたら3つ目の保留が銀桃に!
銀桃に期待してたら先に赤桃保留で確変当たり
確変中も消滅した銀桃保留の事が気になってたけど、電チュー保留を切らせないように確変3連消化&時短40回転消化と剣保留消化後に1回転確変当たりだった
やっぱり銀桃の当たりフラグのストック炸裂でめちゃ気持ちよかった

WTPTさん
[No.19]WTPTさん

今日甘で60回ちょい当たって内分けは極が6回と桃キュンが2回もきたんだけど8000発だった
波荒いけど楽しい台だね

サトリさん
[No.18]サトリさん

はじめまして自分は機種問わずいろんな台打つんですけど桃キュンの甘デジやってからヤミツキになっちゃいましたね確変50%とちょっと厳しめだけど、偏れば10連クラスもするし極Bの振り分けも高いしあとは釘さえよければ終日打ちきりたいくらいの台ですね単発も多いけどでも他のミドルタイプの台よりか安定して出ると思います自分の中では現時点で最強の甘デジだと思ってます

うささん
[No.17]うささん

覇王こたろぅさん
レスありがとうございます

うぅ…ありえないと言う言葉がつい出てしまいます

最初に打ってた人は指を加えて、やめたことを後悔するしかないんですよね(泣)
パチンコの性ですね~

覇王こたろぅさん
[No.16]覇王こたろぅさん

ありえない…
ありえないよ私の隣台…単発入り…時短中に邪鬼突(邪鬼王バトルからの突確入り)
…邪鬼突…邪鬼突…邪鬼突…極ボーナス…単発…時短中邪鬼突(多分…小当たりかも)…単発から480ハマり…ちーん
打ち手がかわって5回転で極チャンスで極ボーナスげっとん
…から!!!!
単発昇格…単発…引き戻しで単発(昇格)…桃ボーナス8R…単発昇格…邪鬼王倒して極…邪鬼王倒して極…単発昇格…単発…引き戻し確変…邪鬼王攻撃はね返して極(しかも鬼に金棒)単発昇格…単発…

なんか…隣で打ってて悲しくなりました
そのあと邪鬼王復活とかも…なんて良い台なんだか悪い台なんだか!!

うささん
[No.15]うささん

みなさんレスありがとうございます

タロー?さん
25000発ですか(笑)凄いですね、アマデジとは思えない出玉ですね。極みは本当に癖になりますよね、あの優越感は2000発の重みですね。

NAOさん
確かに確変確率が高くないので16R引けず、引いても2Rの確変では辛いですね。なぜこの機種は電チューとヘソが一緒の割り振りなんでしょうかね~確変中2Rが多いのが最大の弱点かもしれませんね。

宝島探しさん
アマデジで500は少しきついですね、現金投資なら回収不可能だと思い、MAXタイプに走ってしまいそうです(笑)役物開きは当たり期待してしまいますが、開かず当てるとはある意味引き強ですね(笑)

ZEXROSUさん
最悪のこととはなんですか(笑)?5万発でたとかですかね。気になります。

ジョン万次郎さん
そんなことがあったとは…私なら店長呼び、保証させてやかります(笑)極み引かれて悔しいですね(泣)尚更保証か何か店にしていただかなければ(笑)

クラコンさん
5万打ち切る精神力尊敬します、お疲れ様でした。
おっしゃる通り、ボーダーや出玉を考えたら甘いですが、最終的には台の気分(全てのパチンコ機種に言えますが)ですよね。
2Rこんだけ引いてるんだから16Rも引けるだろうといつも思うんですが、台の気分なんですかね(笑)

ちなみに私はイベント時以外にはもう打ちません(泣)
イベント時ですらキツイ印象なのに、平常では回せません。
桃キュンは確変確率が低いので、回ってなんぼですから。

クラコンRさん
[No.14]クラコンRさん

お初です。1日打ち切りマイナス5万・・・
16Rを引けない、確変も2Rにかたよる、通常4Rにかたよる、展開の影響が大きい台だと思ったな(^-^;ボーダーから長い目でみれば、甘い機種なんだろうけどなぁ・・・

ジョン万次郎さん
[No.13]ジョン万次郎さん

はじめまして
今日初めて打ってきました。結局トントンでちょっと休憩しようと店員に声をかこて昼食へ…
すると、さっきの店員が間違えて玉を流してしまい台には別の人が…(:_;)
店員にものすごく謝られたけどその客、極ボーナスを引いててちょっとへこんだなぁ

ZEXROSUさん
[No.12]ZEXROSUさん

初めまして、今日、桃キュン剣をやって最悪の事に(泣)

宝島探しさん
[No.11]宝島探しさん

お初です。
最大ハマリが584でした…
その時は役物が開いて三神憑依のリーチを四回ぐらい連続で外して、当たったのは役物が開かない犬神憑依でした(笑)

CR桃キュン剣の関連情報

設置店舗(全国)