CR忍術決戦 月影

タカノミ群さん

疑似連について

タカノミ群さん

疑似連は最高4回ですよね。この間、疑似連6回で外れました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
とんずけさん
[No.3]とんずけさん

保留先読みにも色々あり、背景変化、ピュィ音のみ、万華鏡連続予告があります。

恐らく、万華鏡先読み予告が絡んで疑似連に入っていると思います。

もしくは疑似連2回ガセの次の保留で疑似4連になったんだと思います。
ちなみに疑似連には刀役物が必ず降りてきますが、先読みには降りてきません。


タカノミ群さん
[No.2]タカノミ群さん

万華鏡エフェクト発生から始まる疑似連でした。疑似連発生からハンドルから手を離していたので保留は減らない疑似連だと思います。

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

保留が減らない疑似連は最高4連ですが、ピュィと鳴る保留先読みをカウントすると最大で8連します。


CR忍術決戦 月影の関連情報