CR忍術決戦 月影

だるぞーさん

甘のセグ

だるぞーさん

って、ここの攻略情報に出てる一覧表と共通ですか?
教えて下さい。
昨日の初打ちから、すっかり気にいってます
今日は、セグ表と、にらめっこしながら、打ちましたが、やけに早い引き戻しがあったのでって、まあ、自慢話ですが
後、先読みは、燃えてるのと、音だけのだと、どちらが熱いんですか?
こちらも、宜しくお願いします。
もう一つ、今日、リーチ外れからの、潜確引いた時、確定音鳴ったと、思ったんですけど、そんな事って有りますか?リーチ中、余裕で、見てたら一旦外れて、きょとんとしちゃいました。他の台の聞いて勘違いとは、思えないので、有ります報告お待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR忍術決戦 月影の関連情報