CR忍術決戦 月影

めぐめぐひびひびさん

初心者なので!

めぐめぐひびひびさん

パチンコ初心者で、なんとなく座った台で、訳も分からず21回当たり。それからハマッテます。他店で 新台 と、なっていたので、クギすら分からす゛前日32回、前々日38回当たりの台にしました。3近くで0回転。   1000頑張ったけど1回も当たり無し。2日当たりの新台でも3日めは?こんな時、皆さんは、どう判断しますか?よろしくお願いいたします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
めぐめぐひびひびさん
[No.2]めぐめぐひびひびさん

バブルなんてないさん。ご回答ありがとうございました。こんな初心者質問に、きっと笑っちゃった事と思います。本当に、分から無いシステムやら用語だらけで…。教えて頂たアドバイス是非参考にさせて頂きます。
海からですね

バブルなんてないさん
[No.1]バブルなんてないさん

めぐめぐひびひびさん
台にもよるんですがやっぱり回転数ですね、千円で何回転三千円位打って平均回転数を出して優秀台かどうかを見るのも大事ですかね。
簡単に言えば一万円で100回る台と一万円で150回る台とでは、同じ金額でも150回る台では余分に50回抽選するわけですから当たる確率が上がると言う事です。
先ずは回る台を打つ事と何よりその台で楽む事が一番かと思います。
初心者には分かりやすい海物語などオススメですね、今の台は隠れ確変などがあるので当たりを逃す事もあるので少し知識が必要になります。
知識が出来ればまた面白くなりますので少しずつステップupしていきましょう!では楽しいパチンコライフをお過ごし下さい

CR忍術決戦 月影の関連情報