CR忍術決戦 月影

慶jiさん

負けた負けた

慶jiさん

今さっきまで月影やってましたが、朝イチから1800回転当たりなし

どうなってんだ月影

少しはガロを見習え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
おふうさんさん
[No.3]おふうさんさん

朝いちは、うま味がないので、朝二朝三狙いに徹してます。当たり数回確変0で100回転以内を 蟹です。

今日は二台拾いました。
って、今日が初拾いですけどなにか?

慶jiさん
[No.2]慶jiさん

俺なんて、万華鏡ランプ赤で忍が出てきて敵忍がヒョウ柄、天地なんとかってリーチ外しました

改新此花咲夜姫さん
[No.1]改新此花咲夜姫さん

私は700で断念。擬似で矢文の書面がヒョウ柄だったりメーカーのマークが入ったモノグラム+激熱まで出たのに…。9字もあと1文字揃わないし、万華鏡に忍も出ないし。あー、心が折れちゃうよ

CR忍術決戦 月影の関連情報