CR忍術決戦 月影

たかたくたろうさん

時間切れ

たかたくたろうさん

皆さん初めまして
昨日ようやく月影を初打ちしました
3Kで3連したもののその後ハマり追加36K。その間に2R通常ひいたり激熱を四回も外したりと諦めかけた時、連続ピュイ音発生、保留が炎になり疑似連発生
蝶群発生し、万華鏡が赤になり夢月の詩が赤字で当たりました。
その後連チャン何度か2R通常に落ちたけど、引き戻し20戦目も勝ち真決戦モード中に自分自身の時間切れで、隣のおっちゃんに譲ってきました
長々と書きましたが、同じように譲った方やまた譲られた方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たかたくたろうさん
[No.4]たかたくたろうさん

よしまるさん レスありがとうございます
バトル仕様の台は確変中であっても2通があるので、出玉保証されないですもんね
慶次も2確入ってラッキーと思ってたらあっという間に2通に落ちる。かなりへこみますね

よしまるさん
[No.3]よしまるさん

僕の住んでる辺りでは、RAMクリアするなんて考えられません 自分も負けていて、肩を落としていた時に肩をトントンッてされて振り返ったら優しそうなおばちゃんが確変台を譲ってくれた時あります そして、着席2回転目に敗北 周りの客からの視線がめっちゃ恥ずかしかったっす
慶次だったんだけど

たかたくたろうさん
[No.2]たかたくたろうさん

ヨダームさん レスありがとうございます
やはり店によって対応が違うんですね~
自分が譲った台はその後4回勝ったみたいで自分で打ってたら、24連勝だったのに…なんて考えちゃいました

ヨダームさん
[No.1]ヨダームさん

ありますよー3万使ってやっと当たったと思ったら416回転ハマって2通
泣きそうなところを15連してる隣のおっちゃんが時間ないからやるかい?って
でお礼を言い着席したら店員さんが「RAMクリアします」だって

CR忍術決戦 月影の関連情報