CR忍術決戦 月影

スロよりパチかなさん

教えて~

スロよりパチかなさん

決戦モード突入時の刺客はランダムなのでしょうか気になって仕方ないです。初打ちでモウキ改だったので…しかも負けました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
スロよりパチかなさん
[No.6]スロよりパチかなさん

カズーさんエララさんさんはじめましてなるほどそういうことだったのかスッキリしました。ありがとう

エララさん
[No.5]エララさん

こんばんは( ̄∀ ̄)
実は朝一リセットされた台や初当たりしていない台など打つ前にコマンド入力すると、猛鬼魂から対決を始められます。
また、打たれてて何回か当たっている台であれば前回負けた相手との戦いになります。
参考になればいいですが…(-"-;)

KaZUUさん
[No.4]KaZUUさん

連チャンするときは隼からですぐ終わるときは猛鬼からってイメージがありますいきなり猛鬼だとあんまりうれしくないです

スロよりパチかなさん
[No.3]スロよりパチかなさん

あぶさん、たかたくたろうさんはじめまして有難うです自分の台は初めからモウキ改だったんですが…見間違いかな

たかたくたろうさん
[No.2]たかたくたろうさん

初めまして
刺客はまず隼、条件クリアで紫電、またまた条件クリアで猛鬼改、さらにクリアで猛鬼魂登場です

この条件クリアが結構厳しいですよ

CR忍術決戦 月影の関連情報