CR忍術決戦 月影

glra0525さん

単発終了

glra0525さん

一昨日二連
昨日今日単発終了
こんなことってあるんですね
誰か他に不運な人はいませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
おふうさんさん
[No.10]おふうさんさん

今日はリベンジです!4Kで9連 即移動 2Kで ちょいしょぼの3連 その後ガメラで撃沈(ρ°∩°)
 早い当たりは、満足いかない自分が憎い(┳◇┳)

おふうさんさん
[No.9]おふうさんさん

単発ならまだいいんじゃね?
54K後9連、その後全部飲まれ、60K追加、当たらず障らず、隣に移動、6K後死亡、連休何しよう。

glra0525さん
[No.8]glra0525さん

本日二回目の大当たりも引くも再び単発で終了
結果二連の後、四連続単発という結果でした恐ろしいくらい引きが弱いです

glra0525さん
[No.6]glra0525さん

本日も単発でした
スペックを疑います

アブサンさん
[No.5]アブサンさん

今現在単発おわりくらいました、ちなみに投資60K

ジェットンさん
[No.4]ジェットンさん

2R確変に当たり決戦モードで一度も勝つことなく終了。しかも1日に二度。もちろん出玉なし。どうですか?

だいととらじ2さん
[No.3]だいととらじ2さん

しかも、新台入れ替えでホールから姿を消しました。
 さすが、月影.忍びだけに速い

glra0525さん
[No.2]glra0525さん

同じ思いの人がいてちょっと元気になりました

CR忍術決戦 月影の関連情報