CR忍術決戦 月影

せいや0424さん

皆さんにお聞きしたいです(>_<)

せいや0424さん

マイホのことなんですが、月影は64台と結構並んでいるのですが、打ってる人は20人もいません
実際、僕も打ってなかったんですが確実に勝つなら月影だと感じました(>_<)
そこで、どんな台が狙い目か教えてください
まぁ、一発抽選なので回る台は前提として…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ディレクターさん
[No.5]ディレクターさん

↓羨ましい宵越しで狙えるお店があるんですね!近所の店は、以前確変状態で閉店。翌日確認したけどリセットされてました。残念

潤之介さん
[No.4]潤之介さん

初めまして。
朝イチから行けるのであれば、朝イチランプを見つけちゃって下さい。
僕は昨日発見して、58回転目で16R当たり、そこから9連チャンしました!(少ないけど/笑)
只、2R通常の場合もあるので過度の期待は禁物ですが。

せいや0424さん
[No.3]せいや0424さん

レスありがとうございます(>_<)

やはり、ハイスペは投資がかさみますよね
今日、少し打ってみたら釘も渋かったので他の台で勝負しようと思います。

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

確実に勝つって月影ってそんなに甘い台ではないと思うのですが?よく回るんですか?2段階抽選比率も高めな半分進化系なので投資もかさみやすいし…目立ったアドバンテージはないかと回る台は見つけやすいとは思いますが
狙い台は小当たり(2R当たり)後あんまり回ってない台での潜伏狙いがいいかと

りんちゃさん
[No.1]りんちゃさん

基本回る台のみ全ツッパぢゃねーの(∵)?
後ゎスルーの釘とか

CR忍術決戦 月影の関連情報