CR忍術決戦 月影

財布に北斗神拳さん

情報交換しませんか?

財布に北斗神拳さん

はじめまして。
まだまだ月影初心者なライトパチンカーですがよろしくお願いします。
このハイリスクハイリターンの機種で勝っていくためにみんなで情報交換しませんか?
皆様の経験談を元にみんなで考察していきましょう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
夢月Loveさん
[No.4]夢月Loveさん

月影は朝一から打たないほうが無難だと自分は思います朝一からだと怖くて慶次で持ち玉を作って空いている月影に座るっていうのが自分流のスタイルですこないだはこのやりかたで月影打って22連チャンしました(2)ラウンド合わせて28連チャンです取り切れるか心配になりました前日、前々日出てる台は爆発しやすいと思います
また今度打ってくるんで報告します

せきとば2さん
[No.3]せきとば2さん

そうですね!10連チャン越える時は、3、7リーチで先手とられるも後半焔攻撃、隼身代わり、変わり身で勝利パターンですね!と言う訳で耐える、復活は今まで経験ないですね。好調台に当たれば負ける気がしないのが月影の魅力ではないでしょうか!?

財布に北斗神拳さん
[No.2]財布に北斗神拳さん

さっそくの書き込みありがとうございます
小当たり狙いですか~。
でもたしかに調子悪いときは2R通常すら来ないですしね
なんにせよ21連おめでとうございます
今日の僕は2連→全飲まれ寸前で引き当てる→復活演出連続も単発で終了という悲惨な結果に…
一つ気になったのですが、21連したとき、3や7でリーチかかったときに先手取られる→復活っていうパターンありました
今までの経験で、10箱以上出すようなとき、3や7でリーチかかるときほぼ先行で倒していたような気がします。
逆に先手を取られるような台だと復活はするものの、すぐに246リーチで敗北で連チャンがとまり、その後打ち続けて当ててもまた単発など…どうも不調台な気がします
あと調子よく積んでるときも急に弱攻撃で負けて止まったりしたらその後粘って飲ませても単発終了になったりしてました
もしかしたらこんなパターンのときは深追いしないほうがいいかもしれないです
同じような経験をした方がいたら情報お願いします
基本かもしれないですが、やはり月影も熱いところで確実に強い演出が来る台が好調な気がします

せきとば2さん
[No.1]せきとば2さん

小当たり後狙いがいいのでは!?本日小当たり5連の台250から280で小当たり110で捨てたら150でカマほられ、小当たり6連の台60から95で小当たり120で捨てたら170でカマほられ最悪のスパイラル、小当たり10連7回転、回廊モードでほってあった台45回転目、諦め帰ろうとした時、最後の一球が巻物炎先読、月影チャンス、激突で突確に!そこから21連、閉店時間切れ結果オーライだったかな カマほられた1台目は2連で終了2台目は25連して同じく閉店時間切れ 損したような得したような 選んだ台を信じて打つことですね!教訓でした。

CR忍術決戦 月影の関連情報