CR忍術決戦 月影

take12さん

激熱

take12さん

って出たのにハズレた…
誰か教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
肉きゅうさん
[No.7]肉きゅうさん

はじめて月影打って激熱きたって思ったのに外して…。財布の中もカラカラ(^_^;)あきらめてホールウロウロ帰り際、なんと私の後に座ったおじちゃまが確変。ショック(^o^;)次リベンジを…

よしゆきだんさん
[No.6]よしゆきだんさん

激熱より上は灼熱ですが、万華鏡で疑似連×4のヒョウ柄灼熱でも普通に外しますよ。だからプレミア以外はどんなに熱くても過度の期待はしないほうがいいですね。

take12さん
[No.5]take12さん

皆さんありがとうございます

また、やってみたんですが…負けちゃいました

激熱でても当たらないんですね

だいととらじ2さん
[No.4]だいととらじ2さん

今日、サンセイ柄のコメント出て当たりました。が単発でした
 なかなか連チャンしません

エララさん
[No.3]エララさん

キックホッパーさん、こんばんは( ̄∀ ̄)
天地崩斬リーチで40%強、激アツ入っても2回に1回は当たるという感じだと私は思います。侵入もありなんじゃないかな~(-"-;)

キックホッパーさん
[No.2]キックホッパーさん

ゲキアツ から テンチホウザン ハズレて 侵入なんて ありますか

エララさん
[No.1]エララさん

こんばんは( ̄∀ ̄)
激アツ、結構はずしますよ(^_^;)
雪辱モードの時なんかは特に外します(ToT)
多分、予告の熱さやリーチの熱さが連動してるんじゃないかと思います。激突リーチだと勝機でるとか…。出ても外しました、私(ToT)

CR忍術決戦 月影の関連情報