CR忍術決戦 月影

せきとば2さん

小当たり潜伏確変?

せきとば2さん

小当たり直後、よく引き戻すのですが小当たり潜伏確変てあるのですかね?2Rランプ非点灯、高速パカパカですが♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
だいととらじ2さん
[No.5]だいととらじ2さん

ありがとうございます
 136回転目、分身リーチで当たり、9勝しました

せきとば2さん
[No.4]せきとば2さん

天守閣、大広間、回廊モード問わず、早くて10回転以内、40回転前後、80回転前後、120回転前後がポイントだと思います。2R非点灯時小当たりでもよく当たります。不思議だ!?

だいととらじ2さん
[No.3]だいととらじ2さん

2R確変ひいたら、どのくらいで当たりますか
 なかなか当たらないので

せきとば2さん
[No.2]せきとば2さん

ディレクターさんありがとう。ただ引きが良かっただけですかね?小当たり後、よく引き戻していたもので。でも 気になる!?

ディレクターさん
[No.1]ディレクターさん

潜伏の最低条件として一度は2Rランプが点灯しなければ確変にはなりませんよ。いくら小当たりが連チャンして、モードが行ったり来たりしててもランプ点灯なしでは通常です。

CR忍術決戦 月影の関連情報