CR忍術決戦 月影

鴨太郎さん

出玉有り大当り確率表示しないと

鴨太郎さん

2R単発当たりを持つ台は、出玉を得るための確率と継続率を表示しなくてはいかんです                さらに10000発得られる確率もね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
鴨太郎さん
[No.4]鴨太郎さん

パチンコって良い時ばかり続くわけは無いのですから、大切なのは出ない時の店や台から受ける感情だと思う                    大負けしても納得できる事が大切なんです だから月影は2R引くのが肝みたいな台で、慶次や北斗と違って打ち手に何をさせたいのか感じとれないです

りんちゃさん
[No.3]りんちゃさん

確かに通常時の2通は客側にとっちゃいらんですね
でも実質的な確率と言っても人それぞれの引きだと思いますよ~
自慢みたいになっちゃいますが自分は3回やってすべて万発でてるので俺的には100%ですし

鴨太郎さん
[No.2]鴨太郎さん

いえいえ、客を欺くような性能表示ではなくて実質的な表示をしようという事です1500発位の出玉得るのに客の入りや出玉率で設定されるホール重視の台ではだめなんです

りんちゃさん
[No.1]りんちゃさん

このサイトに16確確率と2確確率載ってるしパチ屋の台横のカードにも書いてありますよ
ちなみに連チャンの確率もこのサイトにありますよ~

CR忍術決戦 月影の関連情報