CR忍術決戦 月影

はるぴさん

時短

はるぴさん

時短抜けして潜伏ってありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
りんちゃさん
[No.6]りんちゃさん

時短入って10回転内に毎回シャンシャンが唐草色?のリーチで激熱て出るんですがただの偶然?
4回中4回ありました
そして見事に全部外れ

ディープインパチさん
[No.5]ディープインパチさん

そ~でっか忍忍頑張って下せ~昨日はストレートで30Kヤラれたんで…今日はリベンジでござるまた宜しくです

はるぴさん
[No.4]はるぴさん

パチに行ったらたまたま空いてたんでス

最近は月影を打つの多ぃで

ディープインパチさん
[No.3]ディープインパチさん

毎日月影打ってるんすかオレは毎日…夢月姫に逢いに行ってます

はるぴさん
[No.2]はるぴさん

そうなんですか
ありがとうございます!

ディープインパチさん
[No.1]ディープインパチさん

時短抜けたら通常ですね100回超えて潜伏なら真決戦モードに戻るよ……たぶん

CR忍術決戦 月影の関連情報