CR忍術決戦 月影

416きよきよさん

なんやこれ潜伏のはず

416きよきよさん

2ラウンドで確変セグ またすぐ確変セグ後150回まわって確変セグ現在123回転 
セグはチャント調べたのにまだこん 

しかもデータ見ると前々日2ラウンド17回当たりなし前日55回で当たりゼロで今17回2ラウンド 
もう7千回転越えてるし 
本当に壊れてないかなぁ 
おかしすぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
416きよきよさん
[No.9]416きよきよさん

でも 
ともおにさんの意見にも感謝してるけどね 
みなさんありがとう

416きよきよさん
[No.8]416きよきよさん

3日で皆の1万回転分飲み込んだの全部吐いたら50万越えじゃん 

んな訳ない

416きよきよさん
[No.6]416きよきよさん

自分も結構色々やってきたけど 
そんなたまにも無いよ 実際そんな見たこと無いでしょ? 
こー言うの読む自分もとそう答えたくなるけど今日にかぎっては余裕見せた意見より実際の意見聞きたいのん

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

16R確率800分の1の台だからね…たまにありますよ一人で1万回転回したわけじゃないでしょ?
たまにある…そんなだい

416きよきよさん
[No.3]416きよきよさん

さわない方が?(>д<)実際3日で17回55回35回そして今日今は4回目 回転数は3日合わせて1万回転越え大当たりなし 
自分も昨日7万そして今すでに3万が無くなろうしてる所です 
昨日セグ的に2ラウンド確変2連そして通常 
どうなんだろう

ちゅんすけさん
[No.2]ちゅんすけさん

55回2Rですか?小当りカウントする台で30の確変0とかはたまに見ますが… 全部2Rだったら奇跡に近いですね… ただ他の台が出てるならその台は触らない方がいーかもですね。

CR忍術決戦 月影の関連情報