CR忍術決戦 月影

ぴいきちさん

月影の万華鏡

ぴいきちさん

月影の万華鏡に前の文字が出て当たりましたが…忍の文字だと大チャンスと書かれているサイトはありましたが前の文字は何だったのか知りたいです。知っている方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ともおにさん
[No.6]ともおにさん

お疲れです
今日〔前〕4回でて炎保留のだけ当たりました
って炎保留同時に2つでたんですか?めっちゃ熱いですね月影は炎にしろピュイにしろ先読みが絡まないと当たらない台なので逆に2つって

ぴいきちさん
[No.5]ぴいきちさん

そういえばヒョイといったから見たら炎ついてる保留が二個ありました

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

保留に炎がつく先読みがあると弱い予告やリーチでも当たる事あるので炎ついてたのと違うかな?
炎保留とピュイ待ちになるね…月影は

ぴいきちさん
[No.2]ぴいきちさん

ありがとうございます。すごく確率いいのかなって思ってました。
他の予告があったから当たったんですね。

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

はじめまして
それは九字の法ステップの4かと
臨 兵…って数えるやつの最終段階信頼度は20%ぐらいかと

CR忍術決戦 月影の関連情報