CR忍術決戦 月影

にょむ~さん

天守閣モード

にょむ~さん

ちょいちょい天守閣モードに移行するのはどうなんですか

いいのか悪いのかわかりません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ディレクターさん
[No.6]ディレクターさん

そだね。瞬発力がある台は複雑なものが多いからあんまり調べたりするのが苦手な人はやめといた方が正解かも!リスクも高いしね

にょむ~さん
[No.5]にょむ~さん

色々と内部潜伏とか面倒なんですね…

もうこのパチンコはやらないかな…(笑)

面倒なのはつかれちゃうんで…(笑)

みなさんありがとうございます

かちゅりんさん
[No.4]かちゅりんさん

にょむ~さんのは残念ながら通常だったかもしれませんねだけど前の人がもしかしたら潜伏引いてた可能性もありますよ内部確変でも200回転ハマル時もあるので、ある程度回して演出で判断してみるといいと思います。前の人が2R引いてたら半分以上は確変なので拾えていたなら美味しいです。自力での当たりの可能性もありますちなみに2通セグは20パターンあります。

ディレクターさん
[No.3]ディレクターさん

ランプついてなかったら天守閣でも通常と変わりませんよ。ランプ点灯時にサイトのセグで判別を忘れないように。あとランプ点灯で、しかもセグが確変だったら回廊や大広間、そして通常モードでももう一度ランプがつくまで粘ってください。ランプがついたら上記の繰り返しで、もし2R通常を引いたらいつヤメてもいいです。あと下部の入賞口とランプで判別できるみたいですよ。

にょむ~さん
[No.2]にょむ~さん

2Rランプはつきませんでしたが、通常に戻ってまたちょっと回すと天守閣モードにいきなり移行…
じゃ~内部確変に入ってたのでしょうかね…

ありがとうございます

かちゅりんさん
[No.1]かちゅりんさん

にょむ~さん、はじめまして自分はまだあまり打ち込んでいないですが、2Rランプ点灯での天守閣はかなり熱いと思います一旦通常画面に戻っても小当たりや再び2R無しで天守閣に移行なら、内部確変の可能性が高まると思いますよ

CR忍術決戦 月影の関連情報