CR忍術決戦 月影

怜央さん

月に

怜央さん

城門前で月に夢月の顔が出たんですが熱いんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ともおにさん
[No.6]ともおにさん

おりょたぶってるごめんなさい

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

あっ 赤猫さんだぁ
ようわからんけど1回そこから拡大夢月カットインになって…当たりっていうのありました後2回ほどはそのままそこそこリーチ…ハズレでした

怜央さん
[No.3]怜央さん

紅猫艦隊さんありがとうございます
今さっき隣の人が月に夢月出てリーチ時に鉄板と出てました
それなりに熱いのかもしんないですね

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

あっ 赤猫さんだぁ
ようわからんけど1回そこから拡大夢月カットインになって…当たりっていうのありました後2回ほどはそのままそこそこリーチ…ハズレでした

赤猫艦隊さん
[No.1]赤猫艦隊さん

一回見ましたが、華麗にハズレました。(それなりのリーチに行ったけどなんだったけかな?忘れた)

CR忍術決戦 月影の関連情報