CR忍術決戦 月影

ホシさん

たぶん潜伏拾ったかな?

ホシさん

おととい新台で入って初打ちしました1日目はストレート1万負け・・・疑似4連も外してなんじゃこれと思いつつ2日目も月影に直行2台あいてて1台は111回転の台もう1台が小当たり後6回転の台、もしかしたら潜伏あるかもで6回転の台へ
開始1.5kで火遁奥義リーチで当たりました!とりあえず4戦目で終了。その後170回くらいで2Rなんもなく150回くらい回して疑似2連から夢月の詩リーチでたぶん当たり確定かもの詩の最後に「大当たりかな」となりまた引き戻しました!
そこから2Rは2回だけで26連しました!一撃30000発でました!夕方からで100k勝ちました!まだ出たところなのでとことん打ち込みたいと思います!

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR忍術決戦 月影の関連情報