CR忍術決戦 月影

SH/KAZUさん

???

SH/KAZUさん

本日、初めて打ちました。3連チャンほどで終了が
2回続き、3回目を引き戻してから23連チャンのバトルを終了!
是って、まぐれ当たりでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ディレクターさん
[No.3]ディレクターさん

パチンコは一回一回、玉がスタートチャッカーを通過するごとに抽選をしていると言うことです。通常時はおよそ400分の1の抽選を、確変時はその10分の1かな(少しちがうかも)?
そして当たりの内、確変と通常の割合は8対2。これも毎回大当たり時にくじをひいているようなものです。だから大連チャンしたときは、常に8の方をひいているって事ですね。23連とはなかなかの引き強ですね。引きが弱ければすぐに2の方をひくこともあるしね。

なかかさん
[No.2]なかかさん

言ってる意味が解りません…

CR忍術決戦 月影の関連情報