CR忍術決戦 月影

クロデキルドさん

月影大好き

クロデキルドさん

月影好きで導入から(3)回打ち今の所+で相性いぃっす
自分はぁ通常時当たりが多いです
疑似連(3)豹柄大一番激熱夢月カット必殺奥義リーチとかですね
激熱文字予告はゎ今の所外したことないっす
でっ先日打ってたら予告無しかな水遁の術リーチ主人公のカットインがちがう
水遁リーチ中なんか水色のスライムみたいなキャラが可愛いキャラが画面大きく出て(4)でピタ当たりでした
プレミアですかねどなたかしってる片教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
クロデキルドさん
[No.18]クロデキルドさん

かがり火さん
レス遅くなりましたが
鉄板文字当たり確定です
自分も今日、投資5Kから先取り予告ピュィ2から青→青→青
保留炎から疑似連3で豹柄継続→4で豹柄灼熱→激熱文字→夢月ムービー→敵群れ豹柄→天地崩斬当たり 13連
時短明け一箱呑まれかけで夢月リーチ文字赤→当たり 10連スペエン引き戻しでした
換金 14万でした

かがり火さん
[No.17]かがり火さん

初めてうった午前中はくーちゃんで負け、このシマにきたら、鉄板とかいうゴールドの文字がでで19連チャンしてまーす。これってプレミア?

クロデキルドさん
[No.16]クロデキルドさん

昨日 参戦してきました
小当たり込み19回当たりの台で投資500円で先取り青→黄色→緑→赤 保留炎→刀リーチ→抜け穴発見
ミッション大広間
潜伏してたのか先取り二回保留炎→疑似連2→好機→本物捜すリーチ2分割→当たり
それが7連
その後一箱流しかけで保留炎+満月に夢月→万華鏡リーチ?
ずっと回転してバトル突入それが13連スペシャルエンディングでした
バトル中 月影もみましたよ

だいととらじ2さん
[No.15]だいととらじ2さん

今日は完全決着で負けてしまいました
 しかも単発、2確2回連続で引いてすぐ当たったんですが、負けてしまいました
 まだまだ奥が深いですね~

保輝さん
[No.14]保輝さん

みなさん おはようございますm(__)m

僕は最高36連でした
んで 180回転位で2確から11連 んで時短抜けて2回転でまた 2確から 21連 んで終了

この日はマイホが休みで 初めて行く店だったのですが 何やら雑誌の取材でイベントらしく たまたま空いてる角台に座ったら 大爆発

履歴見ると普段から 5万発クラスは良く出てるみたいでした

釘以外にも やはり何か調整できるんでしょうかね

エララさん
[No.13]エララさん

クロデキルドさん、私は最高16連です(ρ_;)
私は、降りもの予告札→睦月→リーチ→睦月リーチ緑文字の詩で外しました(ToT)
出てこなくていいのに…猛鬼嫌い(-"-;)

クロデキルドさん
[No.12]クロデキルドさん

エララサン
俺はぁ最高11連です
最近はぁ月影も熱い予告が複合しても当たりません
通常時中 ピュィから満月に夢月→疑似連3ヒョウ柄興奮→夢月リーチ熱いはずが→ハズレでした

エララさん
[No.11]エララさん

こんばんは( ̄∀ ̄)
今日、台が埋まってて月影できず、残念賞の私です。
この間、大当たりしたのは連チャンが少なかったので、41000発くらいだったはず。スペシャルエンディングは見ましたけどね♪( ̄∀ ̄)
プレミアも月影もまだ見れずなのは残念だす(ToT)

だいととらじ2さん
[No.10]だいととらじ2さん

クロデキルドさん、教えていただきありがとうございます

 豹柄ハズレはきついですが、今度は唐草見にガンバりますわ~!

クロデキルドさん
[No.9]クロデキルドさん

だいとらさん
通常時 究極奥義月影はぁ確定かと
自分も昼過ぎから打ってきました
投資すぐピュィ1回から変装ミッション→ヒョウ柄 成功→天守閣 2確セグ?
天守閣130近く回して転落→すぐ先取り3+保留炎→疑似連3ヒョウ柄大一番→激熱文字→夢月リーチ 文字赤→ハズレ
その後保留炎がこようが夢月リーチ2回ハズレ
ストレート35k負けでした

CR忍術決戦 月影の関連情報