CR忍術決戦 月影

怜央さん

札予告で

怜央さん

初めまして。
図柄に札がくっついてリーチになる演出ありますよね?
ミッション中に札が付いて激アツって出て、4分割で本物の夢月を見付けろってなったんですが、それは偽物だって言われミッション失敗ってなり終わりました
本物だったら当たりって事ですか?
わかりにくいかもしんないですけど、教えてもらえたらうれしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
怜央さん
[No.4]怜央さん

説明下手ですんません本物なら当たりって事はそのまま16Rになるって事ですか?

怜央さん
[No.2]怜央さん

チャッぴーさんレスありがとうございます。
じゃあ本物を見つければ二通も二確もないんですかね?

チゃッぴーさん
[No.1]チゃッぴーさん

本物なら当たりでしょミッションも本物みつけろだし

CR忍術決戦 月影の関連情報