CR忍術決戦 月影

かずとさん

スペシャルエンディング

かずとさん

先日確変バトルが続き9戦目で突然対決で白黒画面になり両者相討ちになって雪辱モードでスペシャルエンディングになりました
突然だったので訳がわからず打ってました
そして画面左上にジョグの矢印が10個位出てきたんですがなんだったんでしょう
ちなみに確変潜伏ではありませんでした
わかる方がいたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
りんちゃさん
[No.4]りんちゃさん

相手が猛鬼魂でなんらかの条件を満たして2R通常を引くとなるらしいです
要するに親切に台が連チャン終わりですよ~て教えてくれてるんですね

夜の慶治さん
[No.2]夜の慶治さん

コマンド入力成功時は、以降のバトルから赤鬼が出ます。

ディレクターさん
[No.1]ディレクターさん

自分も経験しました。北斗のラオウ昇天みたいに2R通確定なのかな?
下上下上右左右左上押を通常時押してピュイと音して入力完了したけど何が変わったのかわかりませんでした。

CR忍術決戦 月影の関連情報