CR忍術決戦 月影

たぁ☆彡さん

R&D柄

たぁ☆彡さん

疑似連3回目で赤ぃR&D柄でボタン押したら丸ぃャッ赤色でしかも「忍」が出てハズレました
確定かと思ったのに…
初打ちで十分コヮサを知りました
確定かと思ったのに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たぁ☆彡さん
[No.4]たぁ☆彡さん

はぃ引き弱ですぅ
大当り確定音が鳴らなかった時点で不安は過りましたがかなりショックでした
けどそのぁと同じ島にぁるGAROで連チャンしたので、心は折れずに済みました

だいくんくんさん
[No.3]だいくんくんさん

忍文字でても色が虹じゃないと確定じゃないんですね
まあ激熱にかわりはないでしょうが

たぁ☆彡さん
[No.2]たぁ☆彡さん

みんなヴィトン柄みたぃな…って言ってるャッです
人に聞ぃたらR&D柄って言ってましたょ
確定かと思ぃますょね

だいととらじ2さん
[No.1]だいととらじ2さん

今日、俺も忍の赤、外してしまいました。
 R&D柄ってどんなやつですか

CR忍術決戦 月影の関連情報