CR忍術決戦 月影

トシボーイさん

セグ判別知ってる方いませんか

トシボーイさん

2確、2通のセグ判別を知ってる範囲で構いませんので知ってる方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ちゅんすけさん
[No.3]ちゅんすけさん

そーですね。 2確は全部高速開放とかならまだわかりやすいんですけど 昨日も20時過ぎに500位で2確の長い方から疑似3勝機で外して130近くで入ったんですけど40位からモード移行もなくて知らなかったらやめてるかもです。

トシボーイさん
[No.2]トシボーイさん

ちゅんすけさん有り難うございます
なかなか止め際がわからなかった為、参考にさせてもらいます
パチンコも携帯片手にする時代ですね
なんかパチメーカーも考えて貰いたいです

ちゅんすけさん
[No.1]ちゅんすけさん

探すと暫定的に載ってました。 とりあずトの逆にドット、hの逆にドット、0の右上無しにドット、5の下無しにドット、コの逆に下横棒ドット、0の左上右下無しにドット、0の左上右下と下無しは6.1秒開放の2確みたいです。まだありますがそれはまだ微妙みたいです。  分かりにくくてすんませんm(__)m

CR忍術決戦 月影の関連情報