CR忍術決戦 月影

黒さん

よっしゃ~

黒さん

今日から導入~
うちこんでやる~
俺は絶対に負けね~。気合いだ気合い~みんなも頑張るぞぉ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
黒さん
[No.7]黒さん

ウィッス
今日もダメだった~50Kでなぜ小当たりすら引けなかったんだ…
みなさん引き強いっすね俺が弱いだけかな

だいととらじ2さん
[No.6]だいととらじ2さん

今日は、6Kで豹柄の敵相手に水の奥義で当たり、10連後、また240くらいで、疑似連から月影で当たり、10連終了。
 確かに出玉は少ないですが、連チャンはしますね

アルテツさん
[No.5]アルテツさん

昨日初打ち10Kで17連しました

出玉は確かに少しもの足りませんが、ガロなどで単発くらいまくるよりは、確実に月影で連チャンさせた方が自分は好きです

確変中確かに150や100ハマリを何度かしましたが、北斗や慶次でも普通にあるんでそこまで気になりません

だいととらじ2さん
[No.4]だいととらじ2さん

黒さん、あきらめたらそこで試合終了だよって言うじゃない
 でも、ハマリがきついから気を付けなはれや、明日も月影勝負っす。
 共に勝鬨をあげましょうぞぉ、えぃえぃ、お

黒さん
[No.3]黒さん

すごいですね
8万ぶっこんで小当たり四回でした(笑)まだ諦めねぇ~

だいととらじ2さん
[No.2]だいととらじ2さん

戦果報告します
 投資2Kでミッション入って、豹柄のキャラ出て訳も解らず、当たり、7連終了しました
 義経やウイングマンを思い出しました
 前作は打ったことないんで、まだよく分かりませんが、次は演出を楽しみたいです

CR忍術決戦 月影の関連情報