CR忍術決戦 月影

負け犬人生さん

これは確定では?

負け犬人生さん

月影で連続すべり四回、予告欄ヒョウ柄?キリン柄?でたのですが見事はずれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
★みーちゃん★さん
[No.8]★みーちゃん★さん

豹柄外して、忍マーク出てきたのも外して…もうボロボロ

蒼司さん
[No.7]蒼司さん

疑似×4、R&D柄、刀役物、赤に忍のマークが来て、ユヅキリーチの赤文字で外した。まじ(泣)
この台2確入ってないとまず当たらん

Mr.k
さん
[No.6]Mr.k さん

疑似×4リーチ後夢月、豹柄文字灼熱、忍ランプついて、何とか奥技トリプルライン、スルー後ガセミッション…イラッとするね

ディレクターさん
[No.5]ディレクターさん

疑似4連はずすと辛いですね。自分は外さなかったけど、決戦モード引くも全然続かず撃沈。通常時にも2R通常二回引くし相性悪そう。やめた後は、そこそこ連チャンしてたみたいだし
朝一潜入ミッション豹柄変装で2通だったから豹柄は、当たり確定かと思ったけど違うのね。

パチンコ依存病さん
[No.4]パチンコ依存病さん

今日も予告ひょう柄外しました。疑似4外しました。何で当たりくるか分かんない牙狼より恐ろしい

ゆでさん
[No.3]ゆでさん

ギ×4 ヒョウ 灼熱 赤 右ST4
風神奥義ではずれた

刀ヤクモノと忍なかったから怪しいと思ったけど

パチンコ依存病さん
[No.2]パチンコ依存病さん

俺も予告ひょう柄外し連続激熱外しました。もう打ちません

たかあたさん
[No.1]たかあたさん

じゃ確定じゃないですね。残念…

CR忍術決戦 月影の関連情報