CR忍術決戦 月影

シノヴィさん

始めまして、月影やりました

シノヴィさん

昨日月影初プレイしました(^O^)/
状態良い時とダメな時の差も含めて、解りやすいなという印象でした
台が空いて無かったんで、牙狼やりながら空き待ちで―25000(T_T)
月影に移動して5000で初当たりし即敗北
250回転程でピュイ擬似連3滑り→忍→姫カットイン→おやめ下さいリーチでヒョウ柄忍者→雷遁奥義→全部同じ数字で当たり
最大連チャンは11、小当たり含め31回当たり、ナンとか13箱p(^^)q
で、止めれば良いのにそこから900ハマリ(T_T)
ハマリ中は擬似連など熱い演出はほとんど無く、ほぼ遠くにいてミッションもほぼ無し
当たる気無しやなと苦笑いしながら打ってました
この機種は得に、保留玉2以下でのガセ率が高いですね、激熱、ヒョウ柄、勝機忍、蝶、姫カットイン、熱っちっち等の台詞
複合しても普通にハズレるんで、出来るだけ保留4キープしないと本当に熱いかがさっぱり解らない(:_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
シノヴィさん
[No.1]シノヴィさん

今日も仕事休みだったんで月影やりました
そしてボッコボコにされ、今日はこのくらいで勘弁してや(ryって逃げ帰って来ました(-_-メ)
1100回転ハマリから2通常、大当り1ってちゃうわボケ~っ
結果、単発1回、2通常5回、総回転数1800以上85000円が消えて逝きました(T_T)酷い、酷すぎる(ノ><)ノ
隣ではほぼ同時に始めた人が30箱以上出してたんで余計凹んでしまいましたとさorz

CR忍術決戦 月影の関連情報