CR忍術決戦 月影

トナポンさん

バトル間…

トナポンさん

420ハマリ→敗北しました。エヴァの暴走モード中に220ハマリの過去最高を軽く越えた。

  出玉の爽快感が皆無の台ですね。一応プラス収支でやめたけど、二度と打たない。…期待してたのに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ちゅんすけさん
[No.3]ちゅんすけさん

こんばんは。 自分も389ハマリで敗北しました 最高は昔セブンで600ちょいでその時は続きましたが 自分はST機が好きでよくやりますがこの台打ってると怖くなります

ヨポポさん
[No.2]ヨポポさん

私も昨日打って400回転ハマりました…。
1/44がそんなにひけないなんて
昨日は29連チャンしたんですが、1ゲームで当たったのも数回ありました。

よー分からん…。

ぱっちんさん
[No.1]ぱっちんさん

たった今、『真決戦モード』で451回転ハマり勝ったから良かったものの負けてたら・・以前、牙狼で魔界モードから転落したことを思い出した

CR忍術決戦 月影の関連情報