CR忍術決戦 月影

虚空蔵観音菩薩さん

こんな台ありえんのか…

虚空蔵観音菩薩さん

熱いリーチってなんだ激熱ってなんだ
月にヒロインが出ても、疑似連が続いても、セリフの枠がヴィトン柄みたいなのでも、一切当たらない
700まで回して2R通常に当たって、当たり数だけ増えてもう訳わかんねぇ
横の人も当たりを出してすぐ終わってたし、確変継続率80%もないだろ

一番出てた人でも当たり数14で6箱って有り得ねぇ。期待してただけにショック

戦国双天の方がまだ楽しめるよ

桃キュン剣打ちてぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
あやややや~さん
[No.1]あやややや~さん

はじめまして。
自分は初日に打ったのですが、激熱2回、ヴィトン柄1回、すべて当たりました。ただ、自分の場合は確変中にムダな2R確変を、運悪く何回も引いてしまい、総大当り数の割には、たったこれだけ?というレベルの出玉でした。
今日行ったホールでは38連チャンしている人も見ました。
ホールコンピューター側で出玉が出ないような設定になっていたのでは?

CR忍術決戦 月影の関連情報