CR忍術決戦 月影

せいや0424さん

はじめまして(^O^)

せいや0424さん

明日からマイホに月影導入されるんですが、既に打ったみなさんに熱い演出、リーチを教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
せいや0424さん
[No.2]せいや0424さん

レスありがとうございます(*^_^*)

やっぱりハイスペは過度の期待は禁物ですよね
まだわからないところが多い分、楽しみたいと思います
後、出玉の少ない感とかは感じましたか

かじさん
[No.1]かじさん

せいや0424さん初めまして
夜分遅くにすみません
熱い演出はリーチになるときに『激熱』と出れば文字通り熱いです。また、リーチ時にボタンを押すと万華鏡に『忍』文字が出ると熱いですが、その他の熱い演出(リーチ後夢月ムービーや蝶群など)が重ならないと過度の期待は禁物です。
九字ステップアップはそこまで熱くないです。
明日は頑張ってきて下さい

CR忍術決戦 月影の関連情報