CR忍術決戦 月影

あやややや~さん

初日勝てるか?

あやややや~さん

マイホは来週導入なので、等価交換のエリア最大店に8時25分から並んで5番目の入場整理券Get。28台導入なんで、余裕で台確保。でもオレこのホールとあんま相性よくないんだよな~。勝てるといいな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
山崎銀次郎さん
[No.9]山崎銀次郎さん

あやややや~さん
いやホント長いですよ。戦う前にこんなに喋るやついないで。みたいな。最後には和解してしまうかも知れないぐらい長いです。あと出玉少ないのも気になりますねぇ。結局25回勝ち進んでも演出に変化が無いのが面白くないですね。

あやややや~さん
[No.8]あやややや~さん

山崎銀次郎さん
はじめまして。
2Kで25連ですか?
凄いですね。
やはり大当りの間隔のダルさが気になりましたか。
私も殆ど連チャンしなかったにも関わらず、2回も90回転OVERし、これってまさか時短なのか?と不安になりました。
とりあえず初日で知識ゼロだったもんで…。
今日初めて、甘デジの華恋姫伝を打ったのですが、このメーカーのグラフィックは、トップ級ですね。
月影同様に超リアルで美しい画面にビックリしました。
今日行ったホールでは、月影で38連チャンしている人を見かけました。
爆発すると、凄そうですね。

山崎銀次郎さん
[No.7]山崎銀次郎さん

初めてまして
月影初打ちして来ました。最近はガロ一本でさたが同じ会社の台と言うことで期待を込めて。すると2kで当たり引いて25連しました。しかしラウンド中の演出が単純で、ちょっと仕事みたいでした。ガロ一本だったせいか当たり間の時間の長さに疲れます、。何度か200回転超えました。なんか病み付きになるよりたまたま当たっただけだろうなと思ってしまう、演出の上手な台が多い最近の新台としては意外でした。久々に100kプラス出来たんですけど。

あやややや~さん
[No.6]あやややや~さん

かじさん
その後、大連チャンはありましたか?トータル収支、気になります。

かじさん
[No.5]かじさん

あやややや~さん
お疲れ様でしたそれにしても上がるのが早いですね
私は、投資30K 最高で11箱行きましたが、今はホールの思惑通り7箱のまれ中です
演出などはダルいですね確変中も演出が少ないので飽きてきます
私的には牙狼の方が好きですね

あやややや~さん
[No.4]あやややや~さん

りょう太さん
回りはどんなカンジでしたか?自分の所は1Kで20回転ぐらいでした。よかったら結果報告伺いたいです。

あやややや~さん
[No.3]あやややや~さん

かじさんへ

このホールいつもすごいんですよ。スロットなし、パチンコONLYで320台のホールなんですが、エヴァの時なんて72台ですよ!!

北斗の拳を撤去したあと、何が入るかと思ったら、今年に入ってからなのに、今更の牙狼を増台して52台とか…。狂ってます。

自分は運がいいんだか悪いんだか、47回転目で大当り引いて、いきなり負けて連チャンなし。

時短の間に、また大当り引いて、またもやいきなり負け状態。

2箱呑まれて、追加投資3Kで大当り引いて6連チャンぐらいして、負けて時短消化した時点で辞めました。
換金が30Kで、収支は+24Kです。

帰宅したのが、なんと14時。話題の新台で、こんなにあっさり引き上げたのは初めてです。

真なんとかモードっていう、確変状態の時の演出が、なんか紙芝居を見せられてるようで、ダルいんですよね。

引き込まれないっていうか。

グラフィックは凄くキレイなのに、演出がイマイチな印象です。

自分はもう、たぶん打たないと思います。

かじさん
[No.2]かじさん

あやややや~さん初めまして
28台導入とはすごいですね
私のとこは、本日8台導入の為、7時30分~並んでギリギリ8番目でしたが思ったより余裕でGET
ボーダーは越えているので30K使う時に当たり12連(2R一回含)まだわからない事だらけですが、あやややや~さんも大勝出来るように祈っとります
長文失礼しました

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

給料日後で釘が厳しい店が多いからせめてボーダー回ってくれる事を祈ってます


CR忍術決戦 月影の関連情報