CR忍術決戦 月影

かじさん

いよいよですな

かじさん

皆様、足を運んで頂きましてありがとうございます
私のマイホは明日6月29日導入されますので行って参ります
後に感想報告します
こちらの月影も牙狼同様にスペシャルエンディングが用意されてるみたいですね

それにバトルに敗北しても出玉がある安心感は牙狼をやってた時に比べて良いですね
それが果たして、+になるか-になるかわかりませんが…
皆様も、打ったらこんな演出で当たりました。とかこれは熱いのでは?などなどありましたら、気軽に情報共有していきましょぉ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
かじさん
[No.7]かじさん

そぉなんですよなんで、今は自分でランプ点灯したら、何回転で、当たりorモード移行するかをメモしています

りょう太さん
[No.6]りょう太さん

セグが分からない今はランプ着いたら即やめできないすよね

かじさん
[No.5]かじさん

りょう太さんどうも
その後はどうですか
私も小当たりばかりですさっきで、今ミッション成功しました

りょう太さん
[No.4]りょう太さん

1万入れてるとこですが小当たりと2通で5回も当ててます(笑)

りょう太さん
[No.3]りょう太さん

自分は大学の後なんで昼過ぎになりますわ

会員になってると優先券がもらえる店はなんか嫌です
単純に並んでくじ引くのがいいすょね(笑) 

自分はミドルばっかりでバトルスペックは全然相性良くなかったすけど月影はちょっと打ち込んでみて10連くらいはしてみたいものです

かじさん
[No.2]かじさん

りょう太さん始めまして
是非、よろしくお願い致します

私はもぉ並んで居ますが、すでに7人います皆早くから並ぶんですね

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

こんにちわ
自分も明日昼くらいから覗きに行きます

感想やレア情報を打ったら載せますね

CR忍術決戦 月影の関連情報