CR忍術決戦 月影

イチャンさん

牙狼を越えられるか

イチャンさん

牙狼を越えられるかどうか楽しみ
何時導入予定
早く打ちたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ういちさん
[No.7]ういちさん

私も楽しみです

MHは店内のモニターでPVを流してたので導入は間違いなし
今のうちに貯玉せな

えんしゅうさん
[No.6]えんしゅうさん

スペックだけで見ると慶次越えてますねたぶん牙狼も越えますよ
MHは導入するような気がするんだけどなぁ~

イチャンさん
[No.5]イチャンさん

皆さんこんばんはぁ
導入日が待ち遠しいですね

いしちゃん893さん
[No.4]いしちゃん893さん

こんばんわ~!導入はされるだろうけどガロみたいにかっこよくなるかな~

ゴルジさん
[No.3]ゴルジさん

早くやってみたいですね!うちのMHは……大丈夫かなぁ

イチャンさん
[No.2]イチャンさん

骸さんこんばんはぁ
そうですよね
自分のMHに導入されるか心配ですね

骸さん
[No.1]骸さん

私もかなり楽しみにしてます!
問題はMHに導入されるかです…(・ω・)

CR忍術決戦 月影の関連情報