CRAはねものUFO withピンク・レディー

へこたれさん

久々に熱いハネモノだと思いますが皆さんの感想は?

へこたれさん

大一直営店で打って来ました。開いた羽根から球がVゾーン直撃する瞬間が熱いです。また、中の稼動役物がダイナミックな動きで楽しませてくれます。まさにUFOな感じで良いですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
エバ覚醒好きさん
[No.5]エバ覚醒好きさん

はじめまして
久しぶりの羽根もの
1パチコーナーで見かけたので思わず打ちました
1、2に入るたびに体も傾きますね
久しぶり面白い台でした
1度当たると休む間もなく継続してる間は打ち続けないといけないので、は最初に
ですね(^_^;)

カツケンさん
[No.4]カツケンさん

 素人が手をだせる代物じゃないね!
 釘を読まない限り勝率は上がりそうにないなぁ~火傷しそうな機種!!!

へこたれさん
[No.3]へこたれさん

真ん中にあるUFO役物が言葉でうまく表現出来ない動きするんですよ。あえて言うならクネクネ?近いうちに動画を撮ってこようと思ってます。まぁ出玉は普通のハネモノなんで爆発的な出玉はないですが、スルッストンドカーンのV直撃の快感は楽しめますo(^-^)o

なるぅ派?さん
[No.2]なるぅ派?さん

まだうってませんがハネモノは一万あれば一日楽しめるし


なにより、Vにはいるところを見れるという楽しさ、ドキドキ感がありますよね。


はやくうちたいなー

慶二命さん
[No.1]慶二命さん

ファフナーみたいな感じ?

CRAはねものUFO withピンク・レディーの関連情報