CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

とととんさん

電チュー時の電サポ抜け確変ランプ

とととんさん

質問がダブっていたらゴメンナサイ。ここのサイトにはヘソ用のランプ判別は書いているのですがバトルに負けた時のランプ判別がわからないので、どなたかご存知の方、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
とととんさん
[No.5]とととんさん

緋那姫さんこんばんは
ログの方見させていただきました。参考になりますありがとうございました

緋那姫さん
[No.4]緋那姫さん

明朝失礼します(・∀・)
初当たり時のバトル負けヘソ入賞ランプ判別でですか(・∀・)?
電チュー入賞時ならサイトのランプで大体かまわないかと
で、もしなんでしたらと長いのでココから機種ログにしてから私めの009のログにランプしているので見て頂ければ完全に正確でわナイので参考にど~ぞ(・∀・)

とととんさん
[No.3]とととんさん

はじめまして!緋那姫さん、マーキさんお返事ありがとうございます
いつも時間がある時は、時短抜け100程まわしています。最近になって009にはまりました。がそろそろ撤去されそうです

マーキさん
[No.2]マーキさん

良くわかりません!
ごめんなさい
↓の娘っ子わ
優しい方なんで
色々聞けば
答えてくれると思います

緋那姫さん
[No.1]緋那姫さん

こんばんわ
それは16通潜入抜けのヘソ入賞ですか?

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)