CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

負け組だよ!さん

誰か知っている方いませんか???

負け組だよ!さん

甘でしか遊んだ事ないのですが、009ボーナス中に流れる女性の声のあの曲が、頭から離れません
どなたか知っていましたら教えて下さい 
宜しくお願いします 
(_ _)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
みぃコロちゃんさん
[No.11]みぃコロちゃんさん

まぁクン
こんばんちゃ

甘イベントどぅだったんかな

負け組だよ!さん
[No.10]負け組だよ!さん

みぃさん
おはよう
おめレス有り難う
確定音♪
最高嬉しいよね
当たり中のバトルまで勝利するかはわからないけど、今のとこ負けなし
って事で勝手にバトルまでも勝利確定にしてます
この間、潜入モード抜け…
その後すぐ…
通常時に確定音♪なったよ
ビックリしたけど嬉しかったです 
今日は甘のイベントなんでいきマス
結果は後ほど…


みぃコロちゃんさん
[No.9]みぃコロちゃんさん

まぁクン
こんばんちゃ

慶次勝ちおめ

私も昼休みに久しぶりにパチってきたよ
甘009サイコー楽しすぎ確定音って…いぃよね~
パトランプは大事だよね~

負け組だよ!さん
[No.8]負け組だよ!さん

みぃさん 
こんばんは 
昨日じゃなく今日行って来ました
009は三台しかなく、満席だったので慶次へ
2kで一箱ヤメ 
ちょいかちで帰って来ました
キセル予告&桜役物回転はマジ感動しました
パトが頻発しない台は気味… 
わかる
自分もそう感じてました
やっぱり演出で決まるのかなぁ…?

みぃコロちゃんさん
[No.7]みぃコロちゃんさん

まぁクン
こんばんは

お言葉に甘えてまたおジャマするよん

夕方パチ行けたんかぃ?

そぃや…昨日フルスペ009打って負けたよパトランプ頻繁に鳴らない台はアカンねやっぱ

負け組だよ!さん
[No.6]負け組だよ!さん

みぃちゃん 
おはようございます
イヤなワケないッス
加速装置いいよね
自分もお気に入りです
特に長ーい擬似連
今日は仕事だけど、夕方遊びに行ってみます
また

みぃコロちゃんさん
[No.5]みぃコロちゃんさん

まぁクン
こんばんは

ほんと久しぶりぶりまぁクンも元気そぅでなにより
えーとまた遊びに来てもいぃんかな?イヤだったらイッテね


009はフルスペでハマってハマってずっ~と009ばっか打ってるよ加速装置大好き

負け組だよ!さん
[No.4]負け組だよ!さん

みぃちゃん
ちょー久しぶり
元気そうでなによりです
本当に、遊びに来てくれて有り難う
めっちゃ嬉しい(泣)
そうなんです、今よく遊んでマス

みぃコロちゃんさん
[No.3]みぃコロちゃんさん

こんばんは
おジャマします

負け組だよ!サン
ってまぁクンだよね?

まぁクン009面白いよね
失礼シマシタ

負け組だよ!さん
[No.2]負け組だよ!さん

みなたかさん 
はじめまして宜しくです
カキ有り難う御座います
あーっ(ナットク)
って思い、確かに声聞いたらKEIKOさんでした
助かりました

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)