CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

必殺ウフッさん

教えてください。

必殺ウフッさん

初当たりで、潜伏確変セグで何回か当たり、その後潜伏だったから当たるまで、打つた方がいいのですか?何回当たったから、もう確変ではないのですか?伝わりましたか?説明が下手で
何回続いた後どのくらいまわしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
必殺ウフッさん
[No.4]必殺ウフッさん

ありがとございます。
ヘソ入賞、 電チュー入賞など多分私がなんとなくわかっている事だと思いますが…f^_^; 
当たり中は、初当たりの時にセグを確認するだけで…全然みてませんでした。当たったら…ヤッター(^O^)/とニヤニヤしてたらいけないのですね 色々気をつけてみないとね
説明下手な質問に丁寧にありがとうございます。

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

自分はこの台をほとんど打たないので、間違っていたらすみませんが、この台に電チュー入賞からの潜伏は電サポを抜けないんぢゃないかと思います。

気を付けなければならない場合は初当たりを16R潜伏のセグを引いた場合や、確変中にヘソ抽選で大当りを引きそれが16R潜伏であった場合などだと思います。

また、初当たりで潜伏セグでも次の当たりが潜伏ではなく16R通常のセグなら時短即止めで問題ないです。

あと、たまに大当り消化中に電サポに玉が入り、そのまま電サポ抽選を続けた場合、ヘソ入賞のセグが表示されたままになることがありますが、この場合は今抽選が行われているのは電サポなので、電サポのセグを信じてください。

必殺ウフッさん
[No.2]必殺ウフッさん

えーと 初当たりで、潜伏確変のセグで、潜入100回が終わっても、即やめ厳禁ですよね。それは、何漣チャンした後にも通用する事なのですか?
ごめんなさい説明下手で…

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

えーと、初当りで16R潜伏確変を引き、何連チャンかした後でまた潜伏確変引き、今度は時短抜けという状況でいいんでしょうか?

それとも、2確の電サポなしを何回か引いたという状況なんでしょうか?

どちらにせよ両方確変状態は抜けていないので、当たるまで回すべきだと思います。

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報

設置店舗(全国)