CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

WTPTさん

めちゃ楽しかった

WTPTさん

昨日様子見していた009が1000ハマりで放置してあったので甘慶次の出玉7箱持って着席して1580辺りで2連で終了
結局昨日は2箱流して今日も朝から入店
んで昨日のリベンジもあって一度確保した甘北斗から009に切り替えたら朝一11回転で17連それから閉店まで大したハマりもなく42000発出ました
確変終了して保留でプレミア音など過去一週間のダメダメ台から今日は優秀台でした
ただイチパチってのが残念だったけど、とっても楽しめました
演出も楽しいですよねまた打ちたいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)