CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

マーキさん

教えて下さい(>_<)

マーキさん

今日…甘だけど
甘009初打ちしました
プッシュマンは
確変じゃないんですか?  当たったけど単発でした悔しいです!(`□´)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 277件中 31~40
とらのすけさん
[No.254]とらのすけさん

マーちん
みうママ
たまこちゃん
おっはー

今日も仕事にパチに頑張っていこう

たまこバンビさん
[No.253]たまこバンビさん

ままちゃん
トラちゃん
こんばんは~
ままちゃん、パチンコ行ったかな?
勝ってると良いなぁ
トラちゃん、休み明けはしんどいけど頑張ろうね

とらのすけさん
[No.252]とらのすけさん

マーちん
みうママ
たまこちゃん
おはよう

今日も1日頑張っていこう

みうママさん
[No.251]みうママさん

とらちゃんたまこさんおはようさま~
1週間がはじまったね
今日は仕事休みだからパチにきてみたでも朝まで遊んでたから眠い…
今日も1日お仕事ガンバってねファイト

たまこバンビさん
[No.250]たまこバンビさん

ママさん
勝ちおめです
私は今週はパチンコおやすみ予定です
この時期に勝てるなんて羨ましい
とらちゃん
ありがとう
マーキさん喜ぶんでこれからも覗いてあげて下さい

とらのすけさん
[No.249]とらのすけさん

マーちん元気してるかい?早よ帰ってこいよ
みうママ勝ちおめ相変わらずヒキ強いなぁギザうらやまシス

たまこちゃんお久しぶり元気してるかい?マーちんが留守の間もちょこちょこ出すよ

みうママさん
[No.248]みうママさん

マーキ王とらちゃんたまこさんこんばんわ
マーキ王少しの間できないのかぁ了解だよ
今日はトラちゃんのおかげで?勝ったよ甘→ライダー→地中海でずどうしようかと思ってたら009 打ってトラちゃんにゆったからとりあえず3千円打つことにそしたらピッタリ3千円で当たって加速しまくりやめたら結局+45kになってたヾ(=^▽^=)ノ
とらちゃんありがとう

たまこバンビさん
[No.247]たまこバンビさん

みぅままさん
こんばんは
マーキさんはしばらく覗けないみたい
でも変わらず元気なんで心配要らないですよ

みうママさん
[No.246]みうママさん

マーキ王とらちゃんたまこさんおつかれさまやっと明日は休み朝からパチ行くぞ
マーキ王はまだパチ中かな
とらちゃんはお仕事かな?ガンバってねおやすみなさ~い(o‘∀‘o)

たまこバンビさん
[No.245]たまこバンビさん

とらちゃん
お久しぶりです
いつもカキコありがとう
マーキさんの代わりにお礼言うね

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)