CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ワナスさん

プッシュボーグって…

ワナスさん

時短中にプッシュボーグが二回程出たんですけどハズシマシタ
プッシュボーグって確定じゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
緋那姫さん
[No.7]緋那姫さん

徹夜仕事
大丈夫デスか?
うちは009の『ひとかけら~』のなんで是非遊びに来てネ
なんの話デモ何時デモ全然っす
お仕事ネムネム(ρ.-)になるやろうけど頑張ってくださいませ(゜ω゜)ノ

きょ-みさん
[No.6]きょ-みさん

眠れなくてスレ読みまくってたから大丈夫
今日は一睡もせずに仕事行って来ます
実はパチ行き出してまだ半年程の超ぉ初心者
色々、教えてもらえたら嬉しいです

緋那姫さん
[No.5]緋那姫さん

あっ
挨拶忘れた( ̄∇ ̄;)
きょーみさん
初めまして
イイオジサンだと嬉しいデスネ
デモ外したのがっ
スレ主さま
深夜に失礼

緋那姫さん
[No.4]緋那姫さん

え~( ̄□ ̄;)?
マヂですか?
デカボタンやなくて??

きょ-みさん
[No.3]きょ-みさん

隣のおじさんも『来るよぉ~』みたいな感じで
外した時は何故かおじさんもガックリみたいな
ちなみに、おじさんは連チャンしまくってました
いい人だぁ

きょ-みさん
[No.2]きょ-みさん

初めまして
デカプッシュボーグは確定ですか???
私は。。。外しました

緋那姫さん
[No.1]緋那姫さん

初めまして
残念ながら激アツチャンスアップ止まりで確定ぢゃないですね
デカpushボーグだと確定デス

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)