CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

イーサさん

加速モード中の音

イーサさん

本日加速モード中に黄色オーラで2テンパイ、爆撃演出に発展しスカールがでてくる直前にキュイン音。
これは貰ったと思ったら負けで時短もスルー。その後350位回してやっと当たりました。確確ではないんですかねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
緋那姫さん
[No.3]緋那姫さん

それはカットインありでも対外外すのでよく当たりましたね『いきなり潜入モード』での通常当たりですカットインよりpushマンやデカボタンで当たったコトありますね~どちらにしろかかるわりには当たらない演出ですよ

イーサさん
[No.2]イーサさん

初めまして
やはり聞き間違え濃厚ですかね
あと、初当たりの時なんですが追跡モード中におこる扉破壊リーチが通常時にでて当たったんですが、通常時に003のカットイン入れば当たり確定なんですかね~??

緋那姫さん
[No.1]緋那姫さん

初めまして
ん~?告知音わ確確かと?
告知音だともっと前から鳴ると思うので聞き間違いかもですね

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)