CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

クリスタルさん

今さら教えて…

クリスタルさん

かかっている曲なんですが アーティストと曲名って何ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 682件中 111~120
クリスタルさん
[No.590]クリスタルさん

うん
辛いよ
詰めて行くとムキになるから クリスにはダメだ…
勝ったら帰るシュミレーションもしておかないと…ほんと そっちの方がヤバイ

とらのすけさん
[No.589]とらのすけさん

にゃはは
クリスちゃんもなかなかやるね

今は禁パチで辛いだろうけど
ガンバだよ

クリスタルさん
[No.588]クリスタルさん

ウフ
のんびりサンならヤバいね
クリスも 年に何回か携帯持って行くのん忘れて仕事に行ってしまったことがある…
最近は EXILEの着うた聞きながらだから忘れて出ることはなくなったケド…
パチに集中しすぎて落としてるのに気付かず トントンってのはよくある…

とらのすけさん
[No.587]とらのすけさん

自分ではのんびりしてる性格だと思う

クリスタルさん
[No.586]クリスタルさん

アハハアハハ
ヤバいと言うか とらっちはせっかちな性格?
でも そういうのんて母性本能くすぐるのヨ

とらのすけさん
[No.585]とらのすけさん

にゃはは
たまにやっちゃうんだよね
前は財布忘れてホールに行って取りに戻った時に携帯忘れて

ん?…俺…やばくねぇ?

クリスタルさん
[No.584]クリスタルさん

アハハ
外からじゃ テレビをつけれないやん
リモコンでモシモシって言えないし…
クリス 爆笑ジャヨ

とらのすけさん
[No.583]とらのすけさん

クリスちゃん
わんばんこ

慌てて外出して携帯とTVのリモコンを間違えてバックに詰め込んで出かけてたよ

クリスタルさん
[No.582]クリスタルさん

タ…タンス?…
また クリスの下着盗もうと思っとるジャロ
イヤ~ン ネッティまで

サネッティさん
[No.581]サネッティさん

偵察んときはオレ財布持たないで行くんだ
あると1Kでもやりたくなるのがパチンカ~
我慢我慢

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)