CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

クリスタルさん

今さら教えて…

クリスタルさん

かかっている曲なんですが アーティストと曲名って何ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 682件中 101~110
とらのすけさん
[No.600]とらのすけさん

クリスちゃん
おはよう

今日も素敵な笑顔でがんばんびー

クリスタルさん
[No.599]クリスタルさん

ひなッチ
サネっち
とらっち
マーちんミテクレテルカナ…
メル師
おはようございます
今日も笑顔で素敵な1日でありますように…

サネッティさん
[No.598]サネッティさん

とらっち
優しいぃ……
惚れてまうやろ~(笑)
も『ズキュ~ン…』
渋すぎるぜ
13

クリスタルさん
[No.596]クリスタルさん

う~ん
あるあるダネ
参考にさせていただきまふ
やっぱり 投資額がいちばんだよね
また 例の話聞かせてね
おやすみなさい

とらのすけさん
[No.595]とらのすけさん

まずは投資額だね
一日の制限額を決める事
よーく考えると勝つ時って低投資であっさり当たりひくパターンが多くない?

後は投資が少し多くなってから当たりを引いた後のやめかたかな

クリスタルさん
[No.594]クリスタルさん

ウフ
また聞かせて
とらっちは どうして重傷からそんなに強くなれたの?
何を変えた?立ち回り?投資額?

とらのすけさん
[No.593]とらのすけさん

前向きに考えなきゃ

またオイラの悲惨な話聞かせるからさ

ある意味オイラも依存症の重傷者だったからねオイラみたいになっちゃん行けないよ(T^T)

クリスタルさん
[No.592]クリスタルさん

起きてたよ
とらっち アリガト
パチ人生 最大の危機ダヨ
いつ 長期休暇になるか…考えたくない…けど…考えてしまう…
 前向きに考えないと パチに移るね

とらのすけさん
[No.591]とらのすけさん

クリスちゃん
返事遅くなった
もう寝てたらごめんよ
自分の事をダメだとか言っちゃいけないよ
ダメじゃないから今頑張って禁パチしてるクリスちゃんがいるんだからね

急に難いこと言ってごめんね

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)