CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

まさ666さん

勝利への加速発見!?

まさ666さん

はじめまして
最近、あることを変えたら、パチンコで負けなくなりました
タイガーウッズ方式といいますが、
全く知らない方のうっている台のリーチを応援するんです。気持ちの上ですがすると運がよってくるみたいです。
自分は今まで、逆をしていた時と比べて、連勝です。
みなさん、お試ししてみてください。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
まさ666さん
[No.5]まさ666さん

ここのところ気持ちの余裕が続いてます。
ご褒美に、ビックスクータでも買おうかな

緋那姫さん
[No.4]緋那姫さん

そうゆう時こそ効果テキメンですゾ

まさ666さん
[No.3]まさ666さん

レスありがとうございます
調子が悪いときに、できるかどうかが、カギですね。

かねもちさん
[No.2]かねもちさん

俺もなんか目が覚めたわ
それいただきッ

緋那姫さん
[No.1]緋那姫さん

こんちわ
ムフフ
それってとっても素敵っす

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)