CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ああかあたあさん

真ん中のランプについて

ああかあたあさん

どうも初めまして。
今日今更ながら初打つをしたらドルフィンゾーンに突入→真ん中光る→百回転以内に加速装置が三回でました(全部外しましたが…)


真ん中だけ光っても確変の可能性ってありますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
緋那姫さん
[No.4]緋那姫さん

確変確定ではなく小当たりから当たり確定を引く場合はありますよ
確率に関してはなにかでちら見をしただけなんでよく分かってません
ドルフィン→モード移行に関してはガゼ(ランプなし)はほとんどハズレですケド小当たりでリーチの条件が揃えば当たります。確変とは限りません。まぁ完全確率なんで楽しむのがイチバンだと深夜に失礼しました

えーあいさん
[No.3]えーあいさん

いやいや、2確引かなきゃ確率変わりませんよ

小当たりはあくまでもほとんどハズレなんで。
当確とか有り得ないですよ

失礼しました

緋那姫さん
[No.2]緋那姫さん

こんにちわ
初めまして
真ん中は小当たりですね確確ではナイと思いますが当確はありますょ確率が200くらいになってると思うので割りとアツイ系もかかりませんか?条件が良かったら(再チャンス目ひくとか)成立しますからガゼよりは少しマシかなまぁ2確がイチバンですが失礼しました

サイボさん
[No.1]サイボさん

真ん中はないと思いますが


多分ただのドルフィンゾーン突入じゃないですかね


2のランプが光って確変だと思います

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)