CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

さまあらさん

最近…

さまあらさん

皆さんはじめまして
最近やっと009のおもしろさをしったさまあらです

初当たりまでが長かった…ちょびちょびいつも打ってて当たらず気付けば合計で八万くらい投資…



だけどめげずに勇気をだしつづけてなんとか最近回収できました
まだ009は初心者ですがどうぞよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
さまあらさん
[No.8]さまあらさん

なぜか隣のお姉さんオバサン(笑)が確に入ったのにやめてったの(笑)

四度見ぐらいしちゃってソッコーとったの(笑)

ひなっちもいい1日でありますように

緋那姫さん
[No.7]緋那姫さん

さまさんぉはよぅございます
ぉめレス39デス
さまさんこそ2確台拾い……ちょ→ラッキーぢゃんムフフ
今日もステキな一日をおすごしくださいナ

さまあらさん
[No.6]さまあらさん

ひなっちおはよぉ

昨日は大勝本当おめでとう

009で三万発オーバーとは…中々やりますのぉ
あっ俺はただラッキーだったんだよぉ

その時は009は結局二台打ったんだけど一台は確中の台拾ってうまく連チャンしてくれたの

緋那姫さん
[No.5]緋那姫さん

さまさん
こんばんわ
結局……
3.3万発overで125.2k回収しました(/∇\)

さまさんもスゴいネ
5万発
上には上がいるもんだまた009でスレが盛り上がると嬉しいデスよろしくネ

さまあらさん
[No.4]さまあらさん

ひなさんですね了解っす
あっすごいぢゃないですかぁその勢いでガンガン攻めちゃってください

俺は一昨日009だけぢゃないですけど…五万発オーバーゲットしました

緋那姫さん
[No.3]緋那姫さん

ヒナとお呼びくださいませ
カイジも慶次も面白いですょねカイジは勝ったコトないっすけど
現在009で19勝目です引き戻しで当たり稼いでます

さまあらさん
[No.2]さまあらさん

姫さん名前なんてよむんですかぁバカですんません

あっこちらこそよろしくです俺はカイジとけいじの板には顔だしてたんですが…最近やっと009のおもしろさがわかりレスをあげたんです(笑)

こちらこそよろしくです

緋那姫さん
[No.1]緋那姫さん

さまあらさま
初めまして
緋那姫と申します
同じ版にいるよしみで挨拶させてもらいにきました色々009のお話させてくださいませよろしくです失礼しました

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)