CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

あきめふらいさん

大きいプッシュボーグ

あきめふらいさん

出たのに当たらなかった!?
時短中だったんだけど、100回切りが確定だったんだろうか?ランプは確認してません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
サイボさん
[No.4]サイボさん

どうなんでしょうね


でかくないただのプッシュボーグなら時短中でも普通にはずしますよ


僕外すこと3連チャンしてます笑


エレベーター移動赤背景も外しちゃいますし

緋那姫さん
[No.3]緋那姫さん

こんにちわ
見ました
プレミアなんですねぇ
見れたのちょ~うらまやしぃ
『後はpushだけだ』ってゆうんですか?
ヤバヤバちょ~カワユイ
早く見たいっす

あきめふらいさん
[No.2]あきめふらいさん

レスありがとやんした
デカボタンのみじゃなくて、確かにデカプッシュボーグ…いわゆるプッシュマンてやつです「後はプッシュだけだ」て嬉しい声も聞きました
機種情報にプレミアだって出てたもんで…びっくり
そーいえば連打で出てきたんだけど、連打って元々ボタンが大きく表示されるんでしたっけ?数回しか打ってないんで経験値が足りないんす

緋那姫さん
[No.1]緋那姫さん

初めまして
デカボタンのことカナ?
時短中でもデカボタンのみは外しますね
分岐やエレベータだと結構当たり安くてやっぱり一発告知音がいりますね
今日も2~3回さくっと外しました
失礼します

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)