CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

サイボさん

加速中

サイボさん

加速チャンスで2Rひくのはいったいどういう意味ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
緋那姫さん
[No.4]緋那姫さん

サイボさんこんにちわ
初当たりは16通ですょねえ~ヒナの場合通常→リーチ→当たり(バトル勝利→16確・負け→16通か8通か8確)→加速か潜入とくるところ通常時に引いた2確→加速モード突入→加速チャンス→2確と来た為この2確が初当たりカウントになり出玉ナシ→次当たりバトル負け→8R通常になったょうですよくわからない説明ですみませんまさかこんなパターンにヤラレるとは開いた口がふさがりませんでした

サイボさん
[No.3]サイボさん

16通が2確→8通ってどういう事ですか


初当たりはだいたい16通ですよね


でも僕も一回だけ初当たりが8通で009ボーナスなりました

サイボさん
[No.2]サイボさん

あんまり気にしなくていいっと事ですかね


加速チャンス失敗で2R引くときと引かない時があるから


通常モード落ちても2確引いてるのかななんて思ってました


そんないい話しないですよね~

緋那姫さん
[No.1]緋那姫さん

エヴァの暴走モードと仕組みは一緒ですょね~加速チャンス→成功→確変出玉あり
失敗→出玉ナシ
で次の当たりが単発→バトル敗北だと初めの2確が初当たりカウントになって8R分の出玉しかナシって状態ですかね。初当たり16通が2確→8R通な当たり昨日初めて見ました

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)