CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

cyeさん

誰か教えて下さい

cyeさん

朝からまわしてドルフィンステージ移行で2R点灯ヨミ編中にモード移行で2Rランプつかず、、、これってやっぱ当たり転落ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
cyeさん
[No.4]cyeさん

みなさんありがとうございました
北斗でよく悔しい思いをしてたんで助かりました
その後170程まわして12連でしたしょっぱい釘 なおかつ等価の店でなかったので収支+一箱分て感じでした

サネッティさん
[No.3]サネッティさん

初めまして
よくある質問ですが【1】と【2】の方々の答えが正解
捨てたら勿体ないので気をつけましょう

緋那姫さん
[No.2]緋那姫さん

初めまして2通落ちはありません。電サポなしですが潜確ですので捨てたら勿体ないですよ。

ぶぅちおうさん
[No.1]ぶぅちおうさん

cyeさん、はじめましてm(__)m

もぅ、遅いですかな?2ランプついた時点で確定ですから、その後つかなくても落ちはありませんよぉ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)